【プチプラ】夏イヤリング かわいいコスパ最強!

元町YOSHIDA0で 夏らしいイヤリングを購入しました。イヤリングは全部300円です。

全て300円のコーナーが拡大されていて、そちらで購入しました。

え?これが300円?と、どれも素敵すぎて迷いました。

300円でこの繊細なつくり、かわいらしさ、もうびっくりです。

娘が妹の誕生日プレゼントを買いたいというのでお店に行ったのですが、ついつい300円というコスパの良さにつられて、自分もお買い物😊

どれも服を選ばず付けられそうです。樹脂製なのが嬉しくて、金属だと痛くて付けられないので、樹脂製が売られるようになり、やっとイヤリングを付けるようになりました。

いくつになってもおしゃれしたい、プチプラ最高です!😍

娘も自分のお小遣いで一つ買いました。左上のイヤリングの色違いの水色を買っていました。

その後、娘は妹に、ちゃんとすみっこぐらしのキーホルダーを買ってあげていました。きっと喜んでくれるね。