ブルーブルーエ Bleu Bleuet でお買い物

ショッピングセンターなどに入っている雑貨屋さんで、かわいい物が並んでいるのを見ると、ついふらーっと立ち寄ってしまいます。

最近は、自粛で出かけることも少ないので、オンラインショップ(bleubleuet.jp)や公式アプリもあるのがとてもありがたいですね。雑貨好きには見ているだけで、ショップに行っているかのように、目が癒されて、楽しいです。

今回は、頑張った子どものご褒美を買うために行きました。

娘と目が合ったのは、にこにこoyasaiマスコット シリーズのぬいぐるみたち です。

さわってみると、ふわふわモチモチしていて、とても気持ちがいいです。更に娘はにっこりしたぬいぐるみのvのお口がとても良かったようです。

さくらんぼや、スイカもとてもかわいかったですが、

バナナの手のりサイズとMサイズを購入しました。

夏らしく、かわいいパステルの黄色も素敵でとてもかわいいです。娘はすごく気に入って毎日だっこして寝ています。