ミニチュアごはんま~だ?!

2005年発売していた、RE-MENTのぷちサンプルシリーズごはんま~だ?!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_20210227_154633-1024x768.jpg

当時はまだ大人買いもあまりなかったように思いますが、今でも悔やまれます。

全部そろえたかった。

昔、ロフトで買ったものですが、どれが出るのか分からず、全種類揃えるには、どれだけ買えばいいのか分からず、買えなかった。買いたかった。

最近は通販で、大人買いできるコンプリートパックが売っていて、いいなぁと思います。まだ手は出せていませんが・・・。

リーメントが再販してくれることを願います。

エビフライ、リアルでかわいすぎです。個人的には、小麦粉、卵、パン粉のバットがたまらなくかわいいです。ミニチュア好きの方にはきゅんきゅんしてもらえると思います。

リカちゃんなどの人形遊びにぴったりの大きさなので、娘たちはミニチュアが気に入って遊んでくれます。

ユーチューブもありますので、動画もよかったら是非みてください。